★ 時間の大切さ ★

こんばんは!

 

今日、何をしている時間が一番多かったですか?

 

気が付いたら、スマホを眺めている時間って結構多くないですか。

 

今日という一日を、誰とどのような時間を過ごすか、

意識しないと、時間は去ってしまいますね。

 

そして、どんな時間を多くしたいか?

ドリームに充てるお時間!

 

今日は何時間、夢のためのお時間を過ごしたか?

しっかり意識していこう!っと思うのでした。

 

だって、あれすればよかった!これすればよかった!っと後悔しないように★

 

このように、夢を選んで、夢を叶える!そんな秘訣もたっぷり入った著書「ドリームダイアリーの作り方」(チカコ・リー先生著)

王様のブランチにも出ていたなっと思います^^

夢を選ぶこと、解りやすくまなげます。なによりも表紙が可愛い!

 

それでは、また次回♪