★★ 子供の頃に叶えたかった夢 ★★

こんばんは!

子供の頃に叶えたかった夢ってありますか?

 

私は、絶対セーラームーンになれるものだと信じていて

正義の味方でありながらカワイイ女子高生というヒロインに憧れていました。

 

正義の味方であること、カッコいいですね!

あとは、アンパンマンも大好きで、

アンパンマンみたいに、いつも皆に優しく

愛と勇気がたっぷり溢れる人になりたいな~っと

思っていたのでした。。。

 

愛と勇気が溢れる人生

愛と勇気がテーマの人生

愛と勇気を与えられる人になること

 

子供に頃に叶えたかった夢

セーラームーンになりたい

アンパンマンが大好き

→愛と勇気に溢れた人生

 

こんなお話になりました★

皆さまは、

子供の頃に叶えたかった夢から

どんな連想されますか?