★★★ 大観覧車 ★★★

ゴールデンウィークが終わり、

 

次は、もうすぐ夏休み!

 

なんて、楽しいことばかりにフォーカスする習慣が

 

しっかり身についてしまっている今日このごろ。

 

今年は、GWに、フロリダで、世界最大級の大観覧車に

日本人として初めて搭乗する

っという素晴らしいチャンスをいただきました!

メンターが用意してくださった素晴らしい時間!

とっても楽しい時間でした~★

 

何でも、◎◎初!に参加できること、

これって、人生をちょっぴり、特別にする

スパイスですよね!

その、ちょっぴりが、一生忘れられない、大切な思い出となること。

 

そう思うと、本当に素晴らしい時間を過ごせたのだなっと

改めて思い返しては感動です。

 

夏休みも、とびきり楽しい思い出を作るぞ!

 

~大観覧車、YOUTUBEで公開中~

世界最大級観覧車★オーランドアイ  

youtu.be