☆☆☆ 夢をみること ☆☆☆

こんにちは~^^

 

みなさん、夢をみること、

この言葉を聞くと、どんなイメージがありますか?

眠って夢をみることはあっても、

夢を実現する、叶えるという人生があることを

1年前の私は、知りませんでした。

 

しかし、今、夢を叶えながら生きる人生があってよいのだ!っと知ることが

できました。

 

さて、夢を叶える人生とはどのようなものか、

そして、それを実現するのが実はそんなに難しいことではないということ、

 

私が教わったのは、1冊の本、チカコリーさんが出版された

「愛されて夢が叶うドリームダイアリーの作りかた」からです☆

 

アンアンや雑誌の美的でも取材されていました♪♪

 

フォトアルバムと、はさみ、それに夢をそのまま描いている写真と目もパッド

誰でも用意できるもので、

簡単に、夢を叶える人生をスタートできるのです☆

 

素敵ですよね♪

 

今日もドリームダイヤリーとともに、楽しく過ごします~☆