★★★ 自分を成長させること ★★★

こんばんは!

最近とっても思うこと。。。

自分自身の成長にフォーカスが当たっていて、

もっともっと成長したいと感じていること。

 

少し前までは、ゴールが見えていなかったので、

右を向いて走ったらよいのか

左を向いて走ったらよいのか

さっぱり、分からなかったのです。

決められなかったのですね。

 

しかし、私は、人生において、感謝すべき境遇に出会いました。

 

人生においてこれからずっと、自分に憧れを、目指す姿を見せてくれると確信できる

「メンター」に出会えたことです♪

王様のブランチや雑誌のananでも取材を受けるほど素敵な方です。

地球をまるごと大豪遊

お庭のように遊び、

飛行機を山手線のように乗り回す

 

そんなライフスタイル

 

ゴールが見えたら、あとはゴールまで走るだけ!

だからこそ、日々自分の成長だけにフォーカスし、

隣の芝生が気にならないようになったのだと感じました!

 

自分の人生の舵取りは、

だれも 代わってはくれないのです!

自分が出来るようにならなければいけないのですから、

自分を成長させること

これこそ、成功への道のりなのだと感じます。