★★★ 卒業したいこと ★★★

今週のお題「卒業」

 

みなさま、おはようございます~★

 

さて、卒業式シーズンですが、

卒業したいこと!何かありますか?

 

私は、ちょうど、1年前の今日、卒業したいことがたくさん山積みでした。

まずは、休日を充実させたい。

朝、早く起きて1日を楽しめるようになりたい。

 

普段の週末は、昼過ぎまで布団でゴロゴロ、

何もせず、ただ布団の中にいることが幸せだと感じていました。

ところが、それでは、結婚もできなければ、友達も減っていくし、

何より、人生の時間がもったえない!!!!!

 

っと大親友が結婚するという出来事から、気が付くことができました。

 

そして、今では、

素晴らしいメンターのおかげで、朝から飛び起き、眠るのが惜しいほどに

1日、1日が楽しくて仕方ありません!!!!!

 

そのメンターは、王様のブランチや雑誌のananで取材されるほど

今や大人気の、チカコ・リー先生です!

 

私の人生の時間に、こんなにも楽しくて幸せな時間をプレゼントしてくださった、

チカコ・リー先生に、本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

 

ありがとうございます!

大好きです!!!!!!

 

今日も、素敵な1日となりますように~★